吸い付くような滑らかな手触りのシープレザーで製作したハーフコート。
タンニン濃度を上げて、高圧プレスで硬くハードな印象に仕上げたこれまでのシープレザーとは打って変わって、柔らかな風合いと裾広がりのAラインが優雅で上品な印象。この質感に対して、縫製はカットオフ仕様のラフな雰囲気が絶妙なさじ加減で良い塩梅です。
お馴染みの両サイドのスリットも排除し、このモデルに限ってはYOKEの強い個性を隠したようなクラシカルな佇まいにも惹かれました。

LEATHER CUT-OFF HALF COAT (YK24SS0629C)YOKE

color

SKIN BEIGE

color

SHEEP LEATHER

color

2.  < 着丈89cm / 身幅64cm / 袖丈49cm >

3.  < 着丈91.5cm / 身幅66.5cm / 袖丈50cm >

着用 | 175cm 65kg (size:3)

天然皮革は一枚の中でも均質ではなく若干の個体差がございます。細かな傷、擦れ等が見られましても、これらは天然素材の証として予めご理解くださいますようお願い申し上げます。

price

132,000
POINT : 2,400 pt 還元


CONTACT  of this item

HARMONIA 1F CROWN HEIGHTS 3-13-15 NYOISARU KASAGAI AICHI 486-0918 JAPAN<br>0568.29.7195  info@harmonia-jp.com 12PM-8PM Copyrights © Harmonia All Rights Reserved.